Ken
Ken

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こちらでもこんにちは
どうもです~
今更ですけど、プロフィール編集してみました^^;
よかったら見てみてください。

最近MUSINっておもしろいスイッチボードモデルだなと思ってます。もっと広げていきましょうよ♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

ちょっと日記のように使ってみようと思います
mixiに負けじと(笑)ちょっと使ってみようと思います。

あ、そう言えば、auの夏のCMに"Jump"が使われているのにはビックリしました。やっぱ、ヘイレンは夏にぴったりですよね。
思わず、ベストを車で毎朝聴くようになってしまいました…。

コメントは、MUSINにログインしてください。

健康のために…
禁煙タイムを設けてみるとか…(汗)
常駐するとなるとやっぱり気になるっす…。どうしましょう…。

コメントは、MUSINにログインしてください。

>baldesuさん
サンクスです!
しかも、早速のスタイル追加や編集ページの変更など、さすがです♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

>おぉ~
了解です。いろいろ見てみます。

ダミーとかいいですか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

で、もう一度、MUSINユーザから
書き込んでみました。

コメントは、MUSINにログインしてください。

それもそうだし
そもそも、色々なアクションがメールで通知されないのはダメじゃんって感じてきてます。
つながりの承認されても、掲示板に書き込みがあっても何にも分からないのは、やっぱり辛いですね…。

コメントは、MUSINにログインしてください。

全開です♪
MUSINを支えてます(意味不明)

コメントは、MUSINにログインしてください。