家朗
家朗

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

金沢ジャズストリート ライブ 改
PJOさまの華麗なる演奏でございます。

切れている映像くっつけましたので、
途中音が飛んでおります。

ジュリアン様フィーチャー
http://www.youtube.com/watch?v=B-OKC4ms2dc

しろくま様フィーチャー
http://www.youtube.com/watch?v=k34iEen5QQs

コメントは、MUSINにログインしてください。

How High The Moon
これがスコア一緒かと。
Vo.のお姉さんステキだわ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZhfoHV2jcB0


かっこいいけど、何の曲か全然わからん…(;^_^A
http://www.youtube.com/watch?v=ejGk4pu_t3c

コメントは、MUSINにログインしてください。

Siter Sadei
色んな意味ですごいシュチュエーションのライブです(;^_^A

http://www.youtube.com/watch?v=QrlALyqHCmU

バンドメンバーはスキーウェアみたいの着てるし…
よく指うごくねぇ。偉いわぁ~

baldesu

baldesu

Re: Siter Sadei
火の輪~~~!!!
滑り終えた人が、せっせとまた火の輪の横を登ってるのが笑えた。

てか、なんちゅう企画やねん!(笑)

家朗

家朗

Re: Re: Siter Sadei
> 滑り終えた人が、せっせとまた火の輪の横を登ってるのが笑えた。

必死にVの字で登ってたねぇ(笑)

87年て・・・もしかして!と思ったらやっぱり
【私をスキーに連れてって】の公開が87年でした。
う~ん、バブルのニホヒ(笑)
この頃のイベントってワケわからんのイッパイありそうだねぇ~(;^_^A

コメントは、MUSINにログインしてください。

どうも、メッセージの返信遅くなりまして
ちなみに前科はありませんので、誤解なきよう ところで、数少ないソロプレーヤーの一人、重要な戦力と思っておりますので、これからも、ステージに華をそえる存在として、大活躍を期待しております

コメントは、MUSINにログインしてください。

いつも頂いてばかりなので
こんなんありましたよ(-。-)y-゜゜゜
http://comics.yahoo.co.jp/event/golgo13/index.html

無料で読めるのあるみたいっす。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/golgo13_0001.html

家朗

家朗

Re: いつも頂いてばかりなので
> こんなんありましたよ(-。-)y-゜゜゜

おおう!!w( ̄Д ̄;)w
これは、ちょっと時間のある時にゆっくり読みます(嬉)

謝謝<(_ _)>

コメントは、MUSINにログインしてください。

IKUZO
ウカツにも、爆笑してしまいました(^。^;)
http://ameblo.jp/ska-ska-chang/entry-10095546801.html

baldesu

baldesu

Re: IKUZO
てかっ!姐さん、どっから見つけて来るんすかぁ?(爆)

中学生の時、初めて見た夜に電気を消して寝れなくなった「スリラー」で、こんだけウケるとは思いませんでした。(爆笑)

貼り付け動画以外は、明日また徘徊させて頂きやす(ー_ー)!!
貴重な情報、誠に有難うございました。(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

そお言えばベースの件
OK貰いました。「大事にしてやってください」との事っす。(^_^)v
僕もしょっちゅう会う人ではないし、¥はいつでもOKっす♪

http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI
動画は全く本文と関係ありません。

家朗

家朗

Re: そお言えばベースの件
やったー!!ありがとうございます<(_ _)>
最近私は練習サボってますが、またがんばるぞ!

しかし
ジンギスチックな夜って、どんな夜や(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

きにしない~♪きにしない~♪きにしない~♪
http://jp.youtube.com/watch?v=VrMpz_MQLNU

いや~しかし、良いベースランニングしてますね~。じゃなくて(笑)

家さまのブログ新着っすが、見えますですよ♪
マイページ(ログインしてすぐのページ)では、自分のブログ新着は表示されないので「みんなが見る自分のページ」をクリックしてくださいませ~。

と、ブログを更新してから、MUSINに表示されるまで、最大1時間ほどかかりますです~。

追伸:
H岡楽器、奇麗になってましたね(ー_ー)!!
総監督、フジワラ氏からの回収が完了しました♪
僕の琢未納分は、次回に~。m(__)m

コメントは、MUSINにログインしてください。

そお言えば…ブログ新着…
お疲れさまっす。Masaさんのとこにも同様の投稿をしたんすが、
MUSINにログイン後、画面左の設定メニューの中の「機能設定(RSSの編集)」
をクリックして、画面一番下の「ブログRSSのURL」に↓を入力すると、
http://yellow.ap.teacup.com/yellowbox/rss.xml

家さんのトップページなどに、ブログの新着が表示されますです。
宜しければ、お試しくださいませ~。m(__)m

追伸?
さて、今週末のカラオケ(ないっすかね~ルンルン♪笑)
「足~もとに~からみ~つく~♪赤い~波を~けぇぇって~」
あたりで盛り上がりたいもんっすね(ー_ー)!!
どうせ、また記憶はなくなるんですけど。笑

 

balさん世代はそれ知ってましたか・・・?
初期LupinⅢのエンディングテーマ、
balさん世代はリアルタイムではないはずですが・・・

これは自慢ですが、私は採点カラオケで98点を出したことが
あります。
マ○コのカラオケならもしかして・・・・・うふっ

家朗

家朗

Re: そお言えば…ブログ新着…
そうか!やってみます♪

カラオケ…ホントに行きたいんやね(笑)
うん、楽しみですね~。
ではワタシはLove Squall(スペル合ってるんか?)あたりを・・・
嘘ですr(^ω^*)))

そうか。Masaさんの時代なんか~。
そう言われれば、見てたアニメでは流れてなかったね…。

baldesu

baldesu

Re: まとめてレスで
Masaさま>

> 初期LupinⅢのエンディングテーマ、
> balさん世代はリアルタイムではないはずですが・・・

小学校の時、一度だけ再放送してましたですね~。
勿論、赤ジャケからルパンを知ったので、緑ジャケに抵抗があった記憶が…。

> マ○コのカラオケならもしかして・・・・・うふっ

98点はのけといて…続きは、Masaさんの掲示板でかぁ~!?
家さんから、早速ツッコミが入ってるようですし(笑)

家さま>

ブログ設定お手数かけました~。バッチりっす~。

> ではワタシはLove Squall(スペル合ってるんか?)あたりを・・・

> そうか。Masaさんの時代なんか~。
> そう言われれば、見てたアニメでは流れてなかったね…。

ありゃ?完全にルパンネタに流れていきましたか?
民生のコンサートに行ったのをブログで見たので、
その線(イージューライダーのB面)ネタだったんですが。(^^ゞ

> カラオケ…ホントに行きたいんやね(笑)
> うん、楽しみですね~。

話は前後しますが…はい~。
当日の演奏よりも、密かに楽しみにしておりますです。(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

なんでこーゆーの好きなんだろね…
オッサンの白いシャツと軽快なステップが
素敵すぎです
http://www.youtube.com/watch?v=U-0OgH4vRSo
ちょっと踊ってみたりして
楽しいかも…( ̄ー+ ̄)

baldesu

baldesu

4回連続リピート中!(笑)
無駄な分割画面っすね~(爆)
オッサンの1:08あたりからのステップがステキ!!!
そして、終盤「そんなに、いたのかよっ!」と(笑)

関連動画…クリックしたら夜更かし決定!
と思いつつ………ディスコモダ!?行ってきます(ー_ー)!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

次の10件 >