Youko
Youko

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
はじめまして
「よし」と申します。29歳です。
ベース歴は8年くらいです。

自分はFunk,R&B,Soul系の曲が好きです。

基本的にはどんなジャンルでもやらせていただけるならやります。
今までにも、Rock、Pops、歌物~インストなどのジャンルのバンドをやっていました。


もしベースがまだ決まってなくて、興味がございましたらご連絡ください。

自己紹介用の音源です、聴いてください
http://www.audioleaf.com/bassgroove/

コメントは、MUSINにログインしてください。

やってみたい曲
knocks me off my feet
as
the way you look tonight

とりあえず、今はこれくらいです!

よく歌うのは、、、
Desperad
will you still love me tomrrow
sunny side of the street
both side now
blue moon
tea for two
my romance

などなどです( ´ ▽ ` )ノ

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

soul、R&B、jazz、まで多彩にこなせるバンドを結成したいと思い...
詳しい内容を確認