ドタドタ
ドタドタ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

思い出しました!
32歳~1年 
南山近くの プリスカさんにjazz.vo習っていました。
丸山繁雄さんにも少々・・(たぶんネットで検索すると出てきます)


発表会で、スターアイズと、八事の。。。名前忘れたお店でセッションしたこともあります。

その時の曲目は

ルパン三世のテーマ  jazzバージョン
It Don't Mean A Thing
no more blues
Cry Me A River
Fly Me to the Moon

これだけしかありませんでした(笑)



資金面大変てやめざるを得ませんでしたました。



ちなみに、若いときは部活で

アンルイスとSHOW-YA のコピーVOしてました。





コメントは、MUSINにログインしてください。

ももです。
音楽は、なんでも好きです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

コーラス希望!!
私も仲間に入れてください!!

生き甲斐がほしいのです!!

カーペンターズ大好き!!

中でもマスカレードが好きです。

当方、40歳。

音楽経験は、

カラオケ大会優勝(2回)

くらいしかないです。。。トホホ

あ、でも中学高校、音楽の成績は9~10でした。


会ってみて、ダメなら断っていただいて構いません!!

一度オーデイションがてら、どうか会ってみてください!


コメントは、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
子供の頃から、エレクトーン・ピアノをしていて、今は一人で弾いています。
昔、バンドをしていたのですが、またやりたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

エレキギターで加入希望の者です。
荒井由美は勿論好きなのですが、ティンパンアレイのものは全て好きです。
練習場所も名古屋で良いのですが、土、日曜日も仕事をしてますので、夜の7時位から練習といった感じになります。ライブの時はなんとか休みは取れると思います。こんな条件ですが、どうか前向きにご検討下さい、よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

名古屋でギターさん、鍵盤さんを探しています。「Mellow Pops ...
詳しい内容を確認