K (ケイ)
K (ケイ)

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ヴォーカルがやりたい!!
バンドのボーカル希望、20歳、男です。


自分はGLAYが好きなのでバンドを組みたいと思ってます。

なので今回投稿しました。


カラオケ大会で歌った時の動画とって

youtubeに載せたので見てくださいね!!


http://www.youtube.com/watch?v=QN5b15TVCNs&feature=plcp


アピールポイント!!


ロックに合う激しい声が得意です!

プロダクションのヴォーカルオーディションに2回受かった事があって、今はそこで練習を受けています。

作詞作曲するのが好きです。

ピアノが弾けます。一応3歳から習ってたので。

ギターはコード抑えるぐらいのちょっとだけ弾けます。




ロックバンドでボーカルを募集されている方

どうでしょうか?良かったら音を合わせましょう。

気が合えばバンド組んでやってみましょう!!



気がるに何でも聞いてくださいね。連絡とか待ってます

コメントは、MUSINにログインしてください。

-大阪- ギタリスト募集してます!!
ここを読んでくださっておられる方、はじめまして!

自分はK(ケイ)と言います。20歳、男、ソロヴォーカルやってます。


自分はバンドを組みたいと思ってて

今回ギタリスト、ベーシスト、ドラマーの募集をしました。



プロ志向というよりかは

コピーバンドや趣味のような感覚でやりたいと思ってます!


自分はGLAYが好きなので

気が合いそうでしたらロックバンド組んでみましょう。

ともにライヴで楽しみましょう!!




僕がカラオケ大会で歌った時の動画とって

youtubeに載せたので見てくださいね!!


http://www.youtube.com/watch?v=QN5b15TVCNs&feature=plcp


気がるに何でも聞いてくださいね。連絡とか待ってます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

ここを読んでくださっておられる方、はじめまして! 自分はK(ケイ)と言...
詳しい内容を確認