トリル
トリル

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Dr、Ba募集 オルタナ ギターロックetc・・・
たくさんのジャンルを、ロックを基盤に組み込んでいきたいと活動しています。
パンク、エモ、ポップロック、重たいのからキャッチーなものまで。もちろん他にも!!幅広くジャンルに対応していただける方でしたら、大歓迎です。

メンバー、鍵盤と私の好きなアーティストを多ジャンルにあげてみますと、

muse
the rosmas
your favorite enemies
anbrelin
emery
daniel powter
born crain
a broken silence
automatic loveletter
elliott minor
classic case
tides of man
alesana
taproot


plastic tree
藍坊主
B´z


まだまだありますけど^^


プロ思考ではなく、ちゃんと音楽がしたいのです。
いわば本物思考です。
流行に左右されない、いいものを残し、クオリティ、センスを追及します。

興味もたれましたら、プロフも是非読んでみてください!

男女不問。
見た目より性格視。
ドラムさんはリズムキープに自信のある方よろしくおねがいします。

お気軽にメッセくださいね。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

ベース、ドラム様募集!オルタナティブロックやギターロックをメインに、い...
詳しい内容を確認