yamanaka
yamanaka

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ここはロックンロールの話しかしない掲示板です。
もう何人かご質問いただいてる方もいますが、改めてバンドを組むに当たる最低限の情報交換の場を設けたくて一度掲示板のすべてを削除しました。どうかご理解を!許して!

では、僕から。
ぼくはボーカル志望の者です。歌はうまいです。ぼくの歌うアイ ソウ ハー スタンディング ゼア やジョンレノンのマザーなんかは結構いけてると思います。作曲もやります。甘くて踊れるメロディーを心がけています。
聞く音楽はオールディーズからニューウェイブぐらいが主です。でもまだアルバム300枚ぐらいしか知りません。いいやつあったら教えてください。
肝心のバンドを組むことですが、こういうのがやりたいというのは特にありません。
同じような音楽が好きで、覚悟がある人と一生懸命音楽を作りたいと思ってます。

こんな感じでしょうか(笑)
もし興味がある方は、
どんな音楽が好きか?
どんなとこに興味を持っていただいたか?
など、適当に自己紹介していただければと思います!

バンド結成が目的ですが、気軽におすすめのアルバム1つでも教えてください!
インターネットなんかで相手のこと理解できるわけないので、あくまでも興味本位ぐらいでちょうどいいです。
必ず真剣に返信させてもらいますので!
では、よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

絶対にあきらめません。ロックンロールは法廷!(←月イチで変えていきます...
詳しい内容を確認