ゅか†
ゅか†

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

興味あります
自分も興味あります
ボーカル志望ですが良かったらどうですか
ちなみに自分も白山市住みです

コメントは、MUSINにログインしてください。

もしよかったら・・・
私もバンド組んでみたいです!
楽器は、アコギ(始めたばっか)とピアノ(小学校のころ)をやっています。
よかったら一緒に参加させてください!

コメントは、MUSINにログインしてください。

どっもぉ~
俺も、バンドに興味あります。
ベースを発掘したなんてくだらない理由ですけど。
音楽やってみたいって気持ちはめっちゃあります。
もしよろしければ、一緒にやりましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

こんにちわ!
私もバンドをやってみたいです(^-^)
良かったら仲良くしてください!

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

石川の方゜ω゜あたしと一緒に音楽やりませんか??あたしはまったくの初心...
詳しい内容を確認