hideki
hideki

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

趣味感覚で高校のノリでバンドやってみたいorやりたい方!かまいたち カバー
西宮住みの社会人です!

元祖90’sV系バンド、”はちゃめちゃ狂”をポリシーとした型破りな活動をしていた「かまいたち」に感銘を受けバンドメンバー募集です。

高校生のノリでバカしつつも技術うんぬんで演ってる本人達はアホみたいに楽しんでるメンバー全員派手なウィッグ被ったバンドが組めたらな、と♪

募集かけてる本人も全く持って未経験ですが、ギター、ベース、ドラム募集させていただきます。

かまいたちのCD、スコア持っているのでかまいたちのカバーをやりたいです。

それぞれの予定あるので土日にでも西宮近辺に集まれる方だと最高ですね。

かまいたちの動画を貼っておきます。鬱憤晴れますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=sKw-JguKsvc
http://www.youtube.com/watch?v=uA-MO2lHb_4
http://www.youtube.com/watch?v=-hQZRTPo_J0&feature=relmfu

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

西宮 かまいたち 幻覚アレルギー 初心者 はちゃめちゃ狂
詳しい内容を確認