カスタム
カスタム

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

今日(昨晩)言ってた、charのソロ
「ALL AROUND ME(サイケデリクス?)」でした。

CD引っ張りだしてきて、10年ぶりくらいに、聞いてみましたが、やっぱ、歌ってるし、曲にバッチリのっかってる気がしましたです~。(ゾクゾク~)

あっ、ソロっていうか、歌のつなぎっぽい感じでした。<m(__)m>

以上、まったく個人的な好みで<m(__)m>ですが、音源、お持ちでしたら一度聞いてみてくださいませ。<m(__)m>

さっ、ねよ♪

カスタム

カスタム

Re: 今日(昨晩)言ってた、charのソロ
お~!!!!!!All Around Meでしたか!
ありがとうございます♪早速聞いてみます。
どのバージョンだろう・・・?
全部聞きます!!!!!!!!!!

baldesu

baldesu

Re: 今日(昨晩)言ってた、charのソロ
レスついてる♪

> 全部聞きます!!!!!!!!!!

あっ、DaysってタイトルだったかのCharのベスト(オレンジ色っぽいジャケ)に入ってるバージョンですわ。

サイケデリックスの元アルバムバージョンになるんかなぁ…。

自分は、気に入った曲、フレーズなどがあると、いろんなバージョンを聞きあさるタイプなんですが、そのバージョンだけが、良かったっす。(^^ゞ

コメントは、MUSINにログインしてください。

お~家主のレスがあるぅ~!!!
あれっ?夜中の3時過ぎならとか、先日のライブ終わりに言ってなかったですか?

あっ昼の3時なら良いよ♪
来る前に連絡もらえれば、少し飲んで、テンションあげときまっす。(笑)

でわでわ~。
来週はベース持って(メンドイんだよねぇ:笑)、
お伺いするようにいたしまぁっす♪

つながりもアリガトでした。

コメントは、MUSINにログインしてください。

お~書き込みがあるぅ~!!!
いやいや、お越しいただきありがとうございました。
夜中ですか?3時過ぎなら伺いますよ♪

コメントは、MUSINにログインしてください。