オレンジドロップ
オレンジドロップ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

千葉、総武線沿線 ベース加入
千葉の総武線沿線で活動中のバンドさんにベースで加入したいです。オリジナルの楽曲をやるバンドさんでお願いします。


私のベース歴は8年で、バンドもライブも経験あります。今までやっていたのはギターロック、オルタナよりな感じです。

作曲、アレンジ多少できます。演奏スタイルはピック、指です。スラップは出来ないです。腕は中の中くらいだと思います。あまりテクニカルなことはできません。29歳の男ですが、見た目は幼いです。

いわゆるプロ指向ではないですが、趣味でダラダラやるのは嫌です。ライブ毎月1本はやりたいです。

音楽のジャンルは特に指定なしですが、あまり極端なものは難しいかもしれないです。

参考までに好きなバンドはイースタンユース、ブラフマン、フィッシュマンズ、岡村靖幸、シロップ16g、くるり、サカナクションなどです。

こんな感じなんですが、ベース探してるバンドさんからの応募待っています。よろしくお願いします。

take

take

Re: 千葉、総武線沿線 ベース加入
僕はGrassというバンドでギターボーカルをしている竹内といいます。

今ベースを探していて、オレンジドロップさんいいんじゃないかと思ってメッセージしました。

メンバーはギターボーカル僕36歳、ドラム47歳で二人とも男です。(トリオで活動していくつもりです)

練習は千葉のペンタで今はやっています。

曲を聴ける形でアップロードしておいたので、よければ聴いてみてください。

http://yahoo.jp/box/vzuoaT

活動が軌道に乗ったら千葉の中央公園や稲毛の海浜公園などで行われているフリーライブや、ライブバーなどにたくさん出たいと思っています。それではお返事お待ちしています。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

ベース加入希望
詳しい内容を確認