♦ちか♦
♦ちか♦

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

金沢でバリテューしたぃ!!
タイトルそのまんまです。
金沢でバリテューアンサンブルをしたくメンバーを募集してます。
ちなみに、私、Euph担当です。
もし、気になる方がいらっしゃれば、コメントくださると幸いです。
まだ、アンサンブルしたいなって思ってるだけで、なにも形ないので、一緒に決めていきましょう☆★

コメントは、MUSINにログインしてください。

ブラスバンドTSB第10回定期演奏会
私が所属している英国式ブラスバンドの演奏会です。

■日時
2008年3月23日(日) 13:00開場 13:30開演

■会場
富山市民プラザ 4F アンサンブルホール

■入場料
無料

■指揮
高桑 勇気

■曲目
第1部
Olympic Fanfare and Theme
John Williams / arr. Peter Graham
Puttin' on the Ritz
Irving Berlin / arr. Howard Snell
Grandfather's Clock
Geo.Doughty
Euphonium solo:吉田 大樹
Music for a Festival
Philip Sparke 第2部
Concert March: "Grace and Grandeur"
Sachi Uchida
Hat Trick
Roy Newsome
Tenorhorns:野吾 努、元田 久美子、吉野 康子
A Little Prayer
Evelyn Glennie / arr. Rovert Childs
The Year of the Dragon


* 当日、会場駐車場は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。
* ホールの収容人数は約300人となっております。入場多数の場合、入場制限をさせていただくこともありますので、ご了承ください。


チケットがありますので、レスしていただければメール連絡の後お送りいたします☆
是非お越しください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

どぅするんですか???
「ライブ情報登録」がどぅすればいぃのか判りません(汗)
そして、私もこのライブは結局行けなかったんです~。
私もいけなくて残念でした。。。

コメントは、MUSINにログインしてください。

今、知りました…
先輩のライブがあったんですか~。

そういうときは、ぜひ、ライブ情報登録を!そうすれば、トップページに紹介されますので、多くの人に目がつきますよ♪

Jazz大好きだったので残念っす。

コメントは、MUSINにログインしてください。

Field Holler Jazz Orchestra
ちかの所属バンドの先輩が活動しているJazzバンドです。
今日、クロスランド小矢部でLIVEがあります。
ちかも聞きに行きます。
もし気が向いたら、是非足を運んでくださいね!

ゲストにプロSaxPlayerのEric Marienthal 氏を呼んでいます。

ちかはJazzは全然範囲外なので、コレを期にJazzも詳しくなりたいトコロ。
取っ掛かりになればと。
楽しみです。

コメントは、MUSINにログインしてください。

ありがとうございます★
へぇ!!楽器やってたんですね。
基礎練は同じコトを何度もやるのですぐに飽きちゃいます(><)
でもスポーツの筋トレと同じかも。
ぅん、間違いないょ。
連符の練習もがんばります!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

基礎練頑張ってくださいませ!
僕もちょっとだけ楽器をやってた(教えてもらっていた?)とき、基礎練は辛かったです。
でも、何でもやっぱり基礎が大事なんですよね。
頑張ってくださいね!(答えになってない:笑)

T山県のイベント、見に行きます!今度こそ!

コメントは、MUSINにログインしてください。

基礎練
前回の演奏会でBaritoneを吹かしてもらった。
ホントはEuphを吹きたかった。
でも、highトーンが苦手な私。
演奏会の曲目の中では、highトーンかつロングローンという
すさまじくEuph泣かせの曲ばっか。
それも、Euphのsolo曲もある。
2ndEuphしても、絶対ムリ。
1stが落ちたら、フォローできないって思って辞退。

でも、ホントにやりたいって思ったら、頑張れたはず。
今度はhigtHを出せるように、高音ロングトーン頑張ります。
毎日の基礎練を続けるコトが重要だね。
その前に、楽器の整備…


基礎練は、リップスラー重視。
でも、細かい連符とか、何となく吹いてるんじゃなくシッカリ吹かなきゃ。
でも、基礎練って、なかなか飽きちゃうよね。
飽きずに上手く続けられる方法ないかな?

コメントは、MUSINにログインしてください。

solo Euph★
2007/06/17(日)にT山県で、吹奏楽祭っていうイベントに出演します。
吹奏楽祭についてのWEBは…まだ見当たらないなぁ。

で、そのトキ初めてsolo Euphの担当にしてもらったの。
とは言っても、♦ちか♦はハイトーンが苦手。
これから2ヶ月、頑張ってHAIトーンの練習をしなくちゃ★
夢は定演でsolo Euphだケドその足がかりとして挑戦。
頑張るので、応援してください。

多分、6月に入れば吹奏楽祭のチケットもお渡しできると思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

金沢を中心に北陸での活動を予定してます、バリチューバアンサンブル...
詳しい内容を確認